B型肝炎の給付金・訴訟の弁護士相談はベリーベスト法律事務所におまかせください。

相談
無料
0120-70-7000
平日9:30〜21:00/土日祝日9:30〜18:00

お客様体験談無症候性キャリア

無症候性キャリア 60代 男性

私は諦めておりましたが、給付金の知らせに、びっくりしました

満足度

大変満足大変満足

満足に感じた点を教えてください

病院の先生から、母親がいなければ無理と言われてました。
また、他の法律事務所からも同様に返信されました。
しかし、ベリーベストさんだけは、大きな”カベ”を乗り越えてれました。
感謝いたします。
私のように母親が他界した方はかなりの方は断念されたのでは、私は幸運です。

事件が解決した今の心境を教えてください

感謝です。
私は諦めておりましたが、給付金の知らせに、びっくりしました。
又、コロナ禍でいろいろと障害もあったと思いますが、ベリーベスト法律事務所の方々は優秀な人達の集団だと思っています。
今後、病気の進行などでまたお世話になるかも知れません。
その時はよろしくお願い致します。
今回は有り難うございました。
重ねて音声申し上げます。
私は諦めておりましたが、給付金の知らせに、びっくりしました

病態別の体験談を選ぶ

閉じる
電話受付 平日9:30〜21:00/土日祝9:30〜18:00
  • 電話でのお問い合わせご相談 0120-70-7000 平日9:30〜21:00 / 土日祝9:30〜18:00
    通話料無料・相談料無料
  • 給付金の無料診断はこちらから
PAGE TOP