B型肝炎の給付金・訴訟の弁護士相談はベリーベスト法律事務所におまかせください。

相談
無料
0120-70-7000
平日9:30〜21:00/土日祝日9:30〜18:00

お客様体験談肝がん

肝がん 50代 女性

優しく丁寧に相談や説明をして頂き、私の体の心配までしてもらい感謝しています

満足度

大変満足大変満足

満足に感じた点を教えてください

常に不安の中、優しく丁寧に相談や説明をして頂き、私の体の心配までしてもらい感謝しています。 ベリーベストさんにお願いして本当に良かったです。

事件が解決した今の心境を教えてください

無事に終わり、ホット安心しています。
再発したり、抗がん剤の治療中、順調に進まず肝臓の摘出、肺に転移したりで何度も手術を繰り返してきた中、今も抗がん剤の治療中。
再発の心配がある中解決できて、すごくすごくうれしく思います。
これからお金の心配なく治療が出来る事が安心です。
本当にありがとうございました。
優しく丁寧に相談や説明をして頂き、私の体の心配までしてもらい感謝しています

病態別の体験談を選ぶ

閉じる
電話受付 平日9:30〜21:00/土日祝9:30〜18:00
  • 電話でのお問い合わせご相談 0120-70-7000 平日9:30〜21:00 / 土日祝9:30〜18:00
    通話料無料・相談料無料
  • 給付金の無料診断はこちらから
PAGE TOP